エアガンと戦術

サバイバルゲームのエアガンに関する情報

2015-01-01から1年間の記事一覧

S&T スプリングフィールド M1903 エアーライフル

S&TのエアーボルトアクションライフルのSpringfield M1903 A3。このモデルは装弾数が25発のエアーコッキングボルトアクションライフルでウッドストックメタルレシーバー&アウターバレルでリアル刻印を持つ。重量は2,740gで可変リヤサイトを持つ。もちろん可…

「本来のノーマルの姿」と捉える、 安心のライトチューン

J-NESISは、FIRSTカスタムにおける「ノーマル」に位置付けられ、もっとも基本的なパーツとされるピストンヘッドとスプリングを交換しています。ピストンヘッドにより給排気効率が向上し、シリンダー内のグリスを適正な粘度に変更することで、低燃費へも繋が…

アームズマガジン 3月号

特集:『ニューコンセプトカスタムガン2015』実銃を忠実に再現したエアガンに人気が集まる一方で、自分好みにエアガンをカスタムするユーザーも増えつつあります。今回の特集は「エアガンカスタマイズコンセプト」と題して、アームズマガジンのライター陣がオ…

イスラエルで生まれた、世界最大級のハンドガン

発射と同時にスライドが作動:発射時にスライドが後退するブローバックを再現。より楽しいシューティングを演出します。 グリップ・セフティ:グリップ前方にレバー式のセフティを設置。グリップをにぎりながらセフティレバーをおし込むことで発射が可能です…

強烈な個性と高性能を宿した、小型サブマシンガンの先がけ

「最も信頼性の高いガン」と評され、20世紀を代表するサブマシンガン・マック10を、サプレッサーとハンドストラップの機能・実用性とともに再現しました。とことん無駄をはぶいたインパクトのあるフォルム、そして金属の質感を思わせる表面のブラスト仕上げ…

UMAREX/KWA H&K USP MATCHブローバックガスガン(H&K正式ライセンス)

電動ガンと人気を2分するのがガスガンです。ガスガンとは勢いよく膨張する液体ガスの圧力で弾を飛ばすタイプのエアガンです。 連射サイクルが非常によく、価格も比較的お手頃です(1万円前後)。難点としては、夏と冬の性能の差が激しいという点があります。…