エアガンと戦術

サバイバルゲームのエアガンに関する情報

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

げーりーMikulec(あんけにー(眼おわ)警察のちーふ)

(其れは睦月に西洋卵甘味す殿の屋を襲撃したでござる)は、阻止させた容疑者、「至極で候ゐ人々ではござらぬ」と言い申した。?つには?零年以って上古きとは申せ、参つの攻撃罪を含みてゐて、小刀おで候びmethぱいぷを持つと彼の御用で判明した犯罪の歴史、あ…

彼らは、種子島と薬を捜し求めておりき

結局「免状なしにてbzrberingしたでござる」罪にて参フォー!!!人を捕縛致した、と言い申した。麻里こぱ・かうんてぃー(ありぞな)はいえすLloverzの居間にS(破顔一笑AT隊を送り込み申した。この人は闘鶏を組織したでござる疑ゐをかけらる申した。警察はLlove…

酒場、理髪師おで候びcockfightersぴーたー

Krzskz(東のカーネルサンダース寺子屋の公正研究の学校の師匠)は、S(破顔一笑AT隊、?玖捌零年に約参千度展開したでござる、今年間五万 度のまわりにて使用されるでござる、と推測しんす。幾つ彼の都村は犯罪多発集落の中にて其れらを巡度に使用しんす。ぼる…

私たちが生存者の中の戦略の過程および役割について話します。

このページかまりてだば、わたちが生存者の中の戦略の過程および役割について話すだばんで。 戦略の過程だば、全面的なゲームプレイおよびtacitcsがゲームの間にどのように変わるか考えんずや。 役割だば、残存すためにプレーヤーが故意にそんでねば故意でな…