エアガンと戦術

サバイバルゲームのエアガンに関する情報

酒場、理髪師おで候びcockfightersぴーたー

Krzskz(東のカーネルサンダース寺子屋の公正研究の学校の師匠)は、S(破顔一笑AT隊、?玖捌零年に約参千度展開したでござる、今年間五万 度のまわりにて使用されるでござる、と推測しんす。
幾つ彼の都村は犯罪多発集落の中にて其れらを巡度に使用しんす。
ぼるてぃもあとだらすは、ポー車・戯れを破るべく其れらを使用候成り。
弐十?零年に、にゅー極楽、こねち切りは未成年の酒飲みのべく役立った疑ゐをかけられたでござる棒にS(破顔一笑AT隊を行かせ申した。
その同じ年、極度に武装与力は、おー国ー(ふろりだ)のまわりの理髪商い所を襲撃候成り;